« ラジコ | トップページ | 老人ホームで孤立死って・・・ »

ベム来たーーーvvv

「妖怪人間ベム」のDVDが届きましたーーーvvv

きゃーーいheart01heart04heart01

定価(じゃないけど^^;。アマゾンだからv)でDVD-BOX買ったのなんて、必殺5以外初めてだ! 家計を預かる主婦としては、全部DVDに落として永久保存用作ったものを、さらにBOXで買うなんて、普通できないもん(^^;)。

でも、これは綺麗な完全版欲しかったし、何より特典DVDが見たかった!

時間なくてまだあまり見れてないんですが、特典の多さに狂喜乱舞してますvvvv

メイキングだけでもすごいのに、関東しか放送されなかった番宣の1時間番組もあったし、未放送シーンもあったし、すごい盛り沢山!!

メイキングも亀ちゃんたちはもちろん、みんなすごく真剣で、でも楽しそうで。本当にとても多くの人が関わって、いろんなアイディア出し合って、本当にみんなに愛されてこだわって作られた作品なんだなー、って思いました。

NGを何回も出して、なかなかできないときの福君が、もうすんごく愛しくなったし!

だって、考えてみれば6歳なんだよね。小1なんだよ。それなのに、たいしたプロ意識で仕事してるし!合間合間のやりとりとか見ると、すごく可愛い普通の子供なのに、仕事となると大人顔負けにプロの顔になる。たいしたもんだわ。

そんな福君を時につついたり、からかったり、守ったり、かばったり、遊んだりの亀ちゃんがこれまたすんごく愛しい~~~!!!

杏ちゃんと3人、ほんとに仲良くて、見てこっちもほっこりして、TVの前で一人にやけてました(^^)←あやしい

これまでどのDVD買っても、特典映像なんて、ほんとにほんのちょっぴりで、どこかで見たことあるものが入ってるくらいで、あんまり特典でもないなぁ、とか思ってたけど、映像もおなかいっぱいくらい入れてくれるし、ブックレットもサイトの日記や呟き等々が全部まとめられてて、本当に買って嬉しくなる商品でした。

写真もエンディングのセピア色のカットが入っててテンション上がった!あのセピアの3人、すごく好きだったんだよねーvvv

最初、どうなることかと思ったベムの実写化だったけど、本当に予想のはるか上をいってくれる作品だった。超絶綺麗&妖艶な亀ちゃんもいっぱい見れたし、何より内容がよかったなー。まぢでスペシャルか映画化されないかしら。

なんにしろ、竜と並んで家宝だheart04heart01heart04

|

« ラジコ | トップページ | 老人ホームで孤立死って・・・ »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54353259

この記事へのトラックバック一覧です: ベム来たーーーvvv:

« ラジコ | トップページ | 老人ホームで孤立死って・・・ »