« 必殺仕事人2012 | トップページ | 離れないで 離さないから »

祝・大我くん、初ドラマvvv

CMに引き続き、初のドラマ出演!!

おめでとうっvvv

「私立バカレア高校」

・・・って、タイトルや内容にはなんとなく嫌な予感というか、複雑な気もするけど(^^;)、何はともあれ、学園ドラマやりたいって言ってたしね。

正直、相当なバッシングも想像されるし、いろんな意味で大変だと思うけどsweat01

だけど、どっちのグループの子にしても、本気で自分の仕事に取り組んでいるなら、ちゃんと自分の立ち位置を理解して、自覚して、立場をわきまえて、しっかりやって欲しい。

演技力がないのは百も承知。ほとんど初めての子たちばかりだろうし。

だけど、自分達のスタートを、後で笑って振り返れるくらいにしっかり全力でがんばって欲しいです。

だって、がんばってるからねー。みんな。

AKBとか、ちょっと前まではむしろ嫌いなほうだったけど、いろんなところで垣間見るにつけ、大人の思惑がどうであろうと、この子達は本気だなぁ、と。上の方の子達はプロ意識も高く、根性も半端じゃない。本気で仕事と向き合ってるんだな、と感じたことがちょこちょこあります。歌もどれも結構好きだしv 一生懸命な子は誰でも応援したくなるv

半端な気持ちなら、ほっといてもそのうち振り落とされるだろうし。

本気なら、誰に何を言われようと、徹底的にがんばれっ!!

・・・まあ、大我君に関して言えば、本音は、こんな綱渡り的なスタートじゃなく、どっかのちょい役でじみーに、じわじわと、手堅く露出してって欲しかったけど(^^;)。

どっちにしろ、関東ローカルかdown

ま、冷静に考えて、全国放送はないな(^^;)

そんなことよりっ、明後日は初ライブだvvv

なんか怖くもあり、楽しみでもあるvvv

なんか、じたばたしてきたvvv(←あやしいcoldsweats01

|

« 必殺仕事人2012 | トップページ | 離れないで 離さないから »

京本大我」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

大我くん、ついにドラマデビューなんですねheart02
友人とセイコーのCM見た時に、若干17歳にして、この表情作るかlovelyってビックリしてたんですけど…今度はドラマかぁ
ホントに感慨深いものがありますねconfident

そして…明後日はライブですねheart
友人がグッズを購入したいと言い出しcoldsweats01
私も付き合う事になってしまいました。
(朝が早い!)
とにかく、前夜はお互い早めに就寝して、ライブに備えましょうねhappy01

投稿: よっち | 2012年3月 2日 (金) 00時18分

>よっちさん
こんばんは☆
大我くん、ついに!ですね!
そういえば、初めてジャニーズに顔を出したのがKAT-TUNのライブでしたね。亀に「今度はこの子をプロデュースしようかな」といわれ、コンサートのステージに上がった顔は(写真で見ただけですが)、とっても幼くて、ただの子供でしたが、今やダンスにしても、歌にしても、表情にしても、すっかりジャニーズJr.。すっかり大人の表情を覗かせるようになった大我くんに、ホント感慨深いものを感じます。このままゆっくりしっかり頑張って欲しいですねhappy01

で、ライブ!
私も並びましたよ~~~!
5時からだからランチくらいに待ち合わせかなーとか悠長に考えてた私は全くの素人coldsweats01
あんなに皆さん、がんばるんですねsweat01
私も友人に引っ張られ頑張りました。ほんとにどこかですれ違ってるかもですねv
ライブについては↑で書きましたが、初参戦で、私は大満足!とっても楽しかったですvvvまたいつか同じ会場に行くことがあれば、今度はご挨拶させて頂けたら嬉しいですv

投稿: さくら | 2012年3月 6日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54114456

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・大我くん、初ドラマvvv:

« 必殺仕事人2012 | トップページ | 離れないで 離さないから »