« ぐちっ | トップページ | 初めての新幹線 »

マキア買ったv

普段雑誌はほとんど買わないんですが、これだけは買っちゃいましたvvv

今月号の「MAQUIA」shineshineshine

3月4日の京セラのライブで、亀ちゃんが「「亀カメラ」に載せるよー」と言ってたので、半信半疑ながら楽しみにしていたのですがっ。

ほんとにあの日見た通りの構図で載ってましたheart04heart01heart04

あの日はアリーナだったので、「このへんっ!このへんに私いるの!!」と友達に言いまくり、「はいはい」と流されまくった今日この頃ですが、自分的にはなんか感動shineshineshine

ラクーアであったイベントで、京本さんがいきなり私たちファンにコーラスを指導し始め、それが次の新曲で本当にコーラスで入ってたときの嬉しさに匹敵!!

なんか、すごい思い出もらったなーshineshineshine

記事にあった亀のプロ意識の高さにも、あらためて感動v

この人のこういうとこ、ほんと、好きだわheart01heart04heart01

|

« ぐちっ | トップページ | 初めての新幹線 »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54300562

この記事へのトラックバック一覧です: マキア買ったv:

« ぐちっ | トップページ | 初めての新幹線 »