« 若い脳 | トップページ | 当たり前の幸せ »

午後の紅茶買う~~~っ!!

CMも面白くてよかったけど、なにより「午後の紅茶」という商品の品の良さを感じさせる世界観が亀ちゃんにぴったりで、CMが流れるのをとっても楽しみにしていましたvvv

だけど、正直CMそのものより、ワイドショーで流れていたカメラマンの注文

①セクシーにキスする感じで ②横目で ③かっこよく!

の亀ちゃんにやられましたheart01

つか、かーーーわーーーいーーーいーーーheart04heart01heart04

あんまりセクシーでもなかったけど、照れ笑いするところはじたばたするくらい可愛かったっheart01heart01heart01

カメラマンの「ばっちりです!素敵です!」の声が、自分の声の幻聴かと思ったわv

もともとコーヒーより紅茶党だし、午後ティーは好きだったから、これからは飲み物は午後ティーエスプレッソだvvv

京本さんがCMに出てるわけでもないのにファンタオレンジをしこたま買ってる私。

なんかキャンペーンでもはってくれたらケース買いするのにーぃvvv

|

« 若い脳 | トップページ | 当たり前の幸せ »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54212806

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の紅茶買う~~~っ!!:

« 若い脳 | トップページ | 当たり前の幸せ »