« 老人ホームで孤立死って・・・ | トップページ | 欧風レストランv »

色黒板前さんv

ふう~~~vvv

なんつー、可愛い写真っ!!

可愛いのと、綺麗なのと、かっこいいのと。いろんな京様いっぱいでくらくらしてしまいましたvvv

何回も確認するけど、本当に53歳か?!

それに今度三田村さんと都バスなんですね!!やっぱねー、村上さんや三田村さんと共演(ドラマでもバラエティでも)って、それだけでテンションあがるわ。なーんか、必殺の頃の話も出ないかなーvvv。

あの写真って、「京様、みーちゃんの都バスで飛ばすぜぃ!」ポーズだよねっ。ぜひ「竜、秀の」バージョンもやって欲しいheart01  つか、竜と秀が揃った必殺見たい。一度だけあった映画はあれ以来いまだに見ていないくらい衝撃的だったしdown  写真集が出た時点で見れるかなーと思ったんだけどね、なんかやっぱ見たくない自分がいて。たかが一映画にどんだけ影響されてるんだ、自分、ってな気もしますが。思春期にすごい衝撃受けた傷は、なかなか癒えないわ(^^;)。

ま、それはともかく、この二人の都バスって、めっちゃ楽しみですv

それと、板前さん!!

一瞬、写真見ても誰かわかんなかんった(^^;)。

そーか、瞬きせず、注意深く見なきゃいけないのね(^^;)。がんばるっrock

にしても、なぜあそこまで黒くしなきゃいけないんだらう。自分で魚でも取りに行ってるんだろうかsweat02 板前さんって、別に黒い商売じゃないよねえ?

何にしても、明後日放送の「市長死す」。久しぶりの京本さんのドラマですねっv

目を皿のようにして楽しみますv

ちょっと(いやかなり)悲しいのは、「ラジとばっ」が聞けないこと。リニューアルされるのにーsweat01sweat01sweat01  スマホでラジオが嫌になるくらい鮮明に入るのを聞いちゃ、「なぜここでは入らないっ?」とじたばたしてますdown 

でも、大我くんのドラマ「私立バカレア学園」は関西でも放送されるとのことで、狂喜乱舞していますvvv

初めてのドラマだねーv

大我君の演技、どんなもんだろう。嬉しいような怖いような、半分親のような気持ちだわ(^^;)。でも、どんどん綺麗にかっこよくなって、ますますお父様に似てきて、これからもすごく楽しみですねーvvv

いろいろあって超へこみモードだったりしますが、好きな人たちがいろんなことに頑張ってるのを見ると、元気もらえますねv

楽しみ多いほうが人生、絶対楽しい!

さ、明日もがんばろv

|

« 老人ホームで孤立死って・・・ | トップページ | 欧風レストランv »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんにちは♪
都バス、三田村サンのご出演楽しみですよね~!
私もその昔映画館に足を運んであまりのことに映画館で号泣、帰りに寄った飲食店で動揺が抜けきらず友人のパフェをぶっ倒すという失態までやらかしました(^^;
ファン復帰してから買ったDVDも封すらきってないし…。
さくらさんと全く同じ、傷が未だに癒えてないです、ハイ。

都バスロケ、竜と秀で必殺のキメポーズとかやってくれてたら嬉しいな~♪

ラジとばっ!はやはり聴けませんか??
たしか年末帰省した時にスマホで聴けたんですけど…。
今はムリってことなんですかね??ウ~ン…。

投稿: ikura | 2012年4月 2日 (月) 11時52分

こんばんは♪
都バス、三田村さん出演の回は絶対に忘れないよう録画しなきゃと今から意気込んでます(^^)v
「裏か表か」は何よりも出番カットの嵐が一番堪えました。映画館で一体いつになったら出てくるのかやきもきしたのは忘れられない悲しい思い出です。以前、原稿のためにン十年ぶりに何度か見ましたが今もう1回見ろと言われたら……ちょっと遠慮したいです(^^ゞ

黒い板前さん楽しみですね!見てる側に京本さんだとわからせない為に、あそこまで塗ったのかなと思ってます。
「私立バカレア学園」そちらでも放送があるのですね。羨ましいですー。またこちらでさくら様の感想を聞けるのを楽しみにしてますね。

楽しみが多い方が絶対人生楽しいですよね!色々大変だと思いますが、ときどき好きな人達に元気をもらいつつ無理のない範囲で乗り切ってくださいね。

投稿: しおん | 2012年4月 2日 (月) 20時17分

>ikuraさん
こんにちは♪
おおっ、ikuraさんも同じ体験をお持ちとははっ!私も一緒に行った友達と、茫然自失の体で映画館を後にしました。もう、何がなにやら訳わかんないくらい動揺してたのだけは間違いないです(^^;)。現実でどんな辞め方しようと、あれはないでしょう!(怒)
私もビデオもDVDも持ってますが、一度も機械にセットしたことないです。はい。
それはさておき、三田村さんとの都バス、楽しみですね!この流れでぜひ村上さんも!と期待しまくりの今日この頃ですv
スマホはこの辺ではなぜか、関西ローカルしか放送されてないんです(号泣)。大阪では入ったのにねえ。ちょこっと西に移動しただけなのにっ。いつか聞けるようになりますように(祈)。
とりあえず、今日の板前さん、楽しみましょうね~~vvv

>しおんさん
本当に、このまま出ないんじゃ・・・くらい待たされた上にあの出演時間、あの終わり方ですからね。当分(もしかしたら今も)立ち直れませんでした。生涯一度しか見ないかもしれません(^^;)
色黒さんは確かに、ちゃんと予習してなきゃわからなかったかも?俳優さんてすごいなぁ(どこに感心^^;)。松本清張はちょっと苦手だけど、注意深く頑張ってみます!
ラジオは聞けないけど、大我ちゃんは見られそうです!またここできゃわきゃわ叫んでるとは思いますが、怪しくてもほっといてやってくださいv
みんないろいろありますよね。いちいちくよくよせずにがんばりまーすvありがとうございました^^

投稿: さくら | 2012年4月 3日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54366772

この記事へのトラックバック一覧です: 色黒板前さんv:

« 老人ホームで孤立死って・・・ | トップページ | 欧風レストランv »