« 色黒板前さんv | トップページ | お花見v »

欧風レストランv

今日はちび達がいない最後のお休み。

だんなとちょっとこじゃれた欧風レストランへお食事に行きましたv

ホワイトデーのお返しにと、だんなの奢りでvvv

頼んだのはカジュアルなフレンチ。

前菜に出てきたエスカルゴがとっても美味でしたhappy01snail

じゃがいものポタージュ、ステーキ、サラダと続き、最後はデザート。

どれもおいしかったんだけど、このデザートが一番気に入ったheart01

塩バニラのアイスクリームとフルーツ盛り合わせ。んで、ピンクのロールケーキだったので苺かな、と思ったら桜でした!季節感たっぷりで、綺麗でおいしーーーvvv

ナイフとフォークいっぱい並んだレストランには、まだちび連れてこれないからね。

久々にゆっくりとお食事しましたv

んで、海のそばのレストランだったので、食事のあと少し海岸べりを散歩・・・・といきたかったのですが、ダウン来てくればよかったーーーーsweat01sweat01sweat01ってくらいの極寒の寒さ!!パールブリッジも、その向こうに見える淡路島のパーキングの観覧車もとても綺麗なんだけど、そんなもんをゆっくりと楽しめるよーな気温ではまったくなくsweat02 

ちらっと見ただけで、早々に帰途に着きました(^^;)。

もう少し春っぽい夜だったら気持ちよかったのになー。

でも、食事はおいしく、夜景も綺麗だったから満足v

また、ちびいないとき、二人で行こーねhappy01

|

« 色黒板前さんv | トップページ | お花見v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54367027

この記事へのトラックバック一覧です: 欧風レストランv:

« 色黒板前さんv | トップページ | お花見v »