« 黒部立山雪の大谷ウォーク | トップページ | マドレーヌ・シュクレ »

ごきげん歌謡笑劇団

この前の明石からそうたってないような気がするのに、再度の政十郎さまの登場で浮き足だってる今日この頃ですv

支配人がきみまろさんからコロッケさんに代わってて、一瞬あれっ、と思いましたが、内容は相変わらずで、しっかり笑わせてもらいました(^^)。美川さんとかコロッケさんとか細川さんとか、何にしろ濃いことこの上ないメンバー(お顔の面積の広さも負けず劣らず^^;)で、しかもベテランさんばっかりだから、アドリブの嵐が吹きまくっても全部危なげなく笑わせてくれます。藤田朋子さんは演歌歌手ばりの喉も披露してましたしv  

何かと見所ありな番組でしたが。

それにしてもっ、今回もこれだけで京本さんの時代劇の歴史がわかる!と言わんばかりの政十郎さまにやられまくりでしたheart01 

深めにかぶった笠の下には紫のマフラー。つい独楽でも出てくるんじゃないかと期待してしまいますv 着流し姿と髷は竜さんかなっ。本当に相変わらず綺麗だなぁぁぁheart01heart04 つか、妖艶。竜が年取ったらこんな感じよね(←当たり前だ)

最初のシーンでは、今までより若干くだけた感じの政十郎様でしたが、イカの魔力で最強になったときはめっちゃ妖艶な感じでたまりませんv あの白地に墨を流した感じの着流しも素敵vvv あれも雪華かなぁ? 白があれだけ多いあんな着物をするっと着こなせるのはやっぱりさすがっvvv

舞台だからか、サービスシーン多かったしねっheart01

竜のときからサービス精神旺盛なんだからあheart01(←違)

お年寄り向け番組かもしれないけど、普通に笑わせてもらい、目の保養もさせてもらい、とってもおいしい番組でした♪

ぜひぜひ政十郎様の再登場をお待ちしておりますheart01

|

« 黒部立山雪の大谷ウォーク | トップページ | マドレーヌ・シュクレ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54632944

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげん歌謡笑劇団:

« 黒部立山雪の大谷ウォーク | トップページ | マドレーヌ・シュクレ »