« ラムダッシュ新CM | トップページ | ポケットリフレ »

Birthday Card

昨日、昔からの友達からバースデーカードを頂きましたheart02

見て見て見て~~~~vvv

Dscf2177

Dscf2178

あんまりに可愛いから思わず見せびらかしhappy01

去年の。(名前のとこは隠してみた)

Dscf2176

中身。

Dscf2182

ハロウィンカード。

Dscf2175

すごいでしょ、すごいでしょheart02

もうね、「売れる!!」ってくらい上手なんですよーーー!!!

絶対そのへんのお店で500円とか800円とかで売られててもおかしくない!

シールやら、ボタンやら、レースペーパーやら、ビーズやら、リボンやら、イミテーションフラワーやら、いろんなものを使ってすんごい立体的だし、文字もカリグラフィックな感じのやら、かわいいのやら、いろんなパターンあるしで、どれもすんごい素敵shineshineshine

ちび達も「売り物じゃないの?」と目を丸くしてました。

PC知識も凄いから、いろんなタイプの印刷も自由自在だし、デザイン力も凄いしで、ほんと「そんけーーーshineshineshine」の眼差しをいつも送っちゃいます。

もう、出逢ってからの人生の方がずーーーーっと長くなったなぁ。

世話好きで、こまめで、頼りがいのある大切な友達。

カードひとつとっても、とてもこんなもんは私にはできないのでsweat01、いつもありきたりのものしか返せない情けなさですが。

中学の頃から頼りっぱなしの私ですが。

これからもよろしくねんheart02

一番上のカードの数字だけは、ちょっと大きいんじゃない?(^^;)

なんなら左右逆にしてくれても可smile

|

« ラムダッシュ新CM | トップページ | ポケットリフレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54715383

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Card:

« ラムダッシュ新CM | トップページ | ポケットリフレ »