« 体育大会 | トップページ | ノロ・・・かなぁ? »

京本親子祭りっv

今週は京本親子祭りでしたねっheart01heart04heart01

先日BSで放送された「シネマ情報最前線」!!

なんか・・・えらく弾けてました(^^;)?京本さん。

「夜の仕事人と夜の女王ですよ」って(^^;)。確かになんて濃いお二人なんだ。

ふたりともあっさりしてて、オトコマエで、とっても楽しい方々なんだけど、イメージだけで言えば、薔薇とワインと夜がこれ以上ないほど似合うお二人だもんなー。ま、都バスでかなり京本さんのイメージも変わってきつつあるみたいだけどv

仲良しの彩さんと一緒だからか、いつもよりリラックスモードで、故に、口もいつもにましてかる~~くよくまわってらしたよーな(^^;)。半分くらい彩さん見てしゃべってるし。

そんなはちゃめちゃなゲスト達に一言。「今日は人選間違えました。一番間違えたのは画面の右隅に映ってる人です」と言われ、テロップまで「一番間違えた人」ってはられるゲストってどーよ(^^;)。でも、そういわれた時の、唇噛んだ京本さん、も、仰け反るほど超かわい~~~~!!!毎回思うが、あなたいくつですかっ!!

何もかもに突っ込んで、最後には「何でもかんでも話に入ってくるのやめてくれます?」と怒られるという(^^;)。京本ワールド全開だねvvvv

「闘う仕事人」流れたときだけ、すごーい、と感心されて、山中さんに「京本さん、ただのおしゃべりな俳優さんじゃないよ」と持ち上げられてますv ・・・、そういうコメントを入れられるのもどーよという感じですが(^^;)。少なくとも、ここでは「ただのおしゃべりな俳優さん」にしか見えなかったなsweat02

でも、ファン的には最も京本さんらしいっちゃ京本さんらしい姿が見れて、かなり楽しかったですがheart01 物静かで、クールに決めてる京本さんももちろん素敵ですが、やっぱりこの方はこうでなくっちゃheart01heart04heart01

んで、昨日は「SMAP×SMAP」の大我くん!!

バカレアで最近露出増えてるから、絶対前列だよねっ、と思ってましたが、自己紹介までできましたねheart01 めっちゃ綺麗~~vvv ビジュアル的にも随分磨かれてきたよねっ。DNAが素晴らしい上に、芸能界なんかいりゃ、当たり前っちゃ当たり前ですがっheart01 

まあ、「京本政樹さんの」がつくのはまだ仕方ないのかもね。でも、少クラでもソロ歌ったり、バカレア組で歌ったり、クイズコーナーでもよく出てきたりと、着実に個人として成長してきてるから、ブレイクするのもそう先じゃないぞっvvと楽しみにしておりますv

今日発売の「女性自身」にも特集組まれてましたねっv

「ジャニーズJr.の青田買い付録  次に来るheart016人」だって!

よく知らないんですが、バカレアって「深夜に驚異的な数字を出している話題のドラマ」だったんですねーーーvvv 確かに、内容も思ってたほどひどくないです(おい)。喧嘩シーンはさすがみんなキレがあってかっこいいし、内容もしっかり30分でうまくまとめられてて、結構面白いshine 7回だっけ?もう次回が最終回なのかな。企画を知ったときは、正直、「うわーsweat01」と結構びくびくだったけど、わりとよかったな。大我くんの初ドラマ、よかったねv

あとは今日の都バスとバカレア。

一週間に何度も京本親子見れて嬉しいなっとheart01heart04heart01

|

« 体育大会 | トップページ | ノロ・・・かなぁ? »

京本大我」カテゴリの記事

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

大我くんファンのものです。

大我くんを好きになってから お父様も大好きになりました。
大我くんが綺麗なのも あのように美しいお父様のお陰 ありがとうございますって気持ちでいっぱいです!
あんなにお美しいのに楽しい方で ますます好きになっています。

近い将来、親子共演をしてほしいなぁと思っています。

投稿: めりる | 2012年6月10日 (日) 17時52分

>めりるさん

はじめまして!

大我君、ほんと、かっこよくなりましたよね!
そのままお父様まで好きになってくださってめちゃめちゃ嬉しいです(^^)。
あのDNAは脅威ですよっ。素晴らしい遺伝子だheart01
大我君もこれからますますビジュアルもトークも磨かれていくんだろうなぁ、ととても楽しみですv
親子共演、すごいして欲しいですね!!

立ち寄って頂いて、コメントまで下さってありがとうございました(^^)。

投稿: さくら | 2012年6月11日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54828282

この記事へのトラックバック一覧です: 京本親子祭りっv:

« 体育大会 | トップページ | ノロ・・・かなぁ? »