« りんごのタルト | トップページ | Birthday Card »

ラムダッシュ新CM

昨日、ぽけっとTVを見ていた息子。

「お母さん、今の見た?」

といきなり聞いてました。私は他のことをしていたので、そっちを向いてなかったんですが。

「今、亀ちゃんが裸で出てたよ」

??????!!!!!

今、ななななななんと言ったっ????!!!!

すると、だんなまで「ほんとだねー、裸だったねー」。

そーゆーことは早く言わんかっ、ばか息子っ。

何っ、何が映ったんだ??!!

どーやら、ラムダッシュの新CMだったようで、その後ちょこちょことあちこちで見ることができましたv

もー、のほほんと過ごしてる休日の昼下がりに、アドレナリンが一気に上がるような台詞言わないでくれないっ。いや、美しかったけどv いや、どきどきだったけどv  

確かに半裸だしheart01

前回は青がイメージカラーだったのに対し、今回はダークレッド。こっちも素敵ですねーheart01

さすがにこれは買うことはできないけど、どっかでカタログもらってこようheart04heart01

|

« りんごのタルト | トップページ | Birthday Card »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54713040

この記事へのトラックバック一覧です: ラムダッシュ新CM:

« りんごのタルト | トップページ | Birthday Card »