« Birthday Card | トップページ | 厳島神社 »

ポケットリフレ

誕生日にずっと前から欲しかったポケットリフレをだんなに買ってもらいましたv

Dscf2185

去年、亀ちゃんの「キレイを贈るクリスマス」CMにつられ、カタログをもらおうとうろうろしてたパナソニック売り場で、ついつい目が行った美容商品一式。化粧品がミストで出るやつとか、ナノケア用品とか、いろいろあったんだけど、毎夜毎夜ちびに足腰を揉んでもらってる肉体労働者としては、こんなお洒落でかわいい、しかもコンパクトなマッサージ機にひきつけられても、そりゃ仕方ありません(^^)!

1日15分1回限り。

お風呂上りが有効。

ほうほう。

って、ことで早速お試し。

売り場で試したときは、もひとつよくわかんなかったのですが、弱から強まで少しずつ強めていくと、「おおっ!」てくらいキます!

なんか、くすぐったいような、もぞもぞするような、なんともいえない心地。

強くすると、ぐいっと引っ張られるような強い刺激もきます。

肩首が一番こるので、そこをやろうと思ったんだけど、なんだか気持ちいいんだかどーなんだか、うにうにする感触です。

私が一番いい、と思ったのは足かな。ぺたぺたと貼って転がると、はっきり言って寝ます(^^;)。

お風呂上り、寝っころがって疲れた足を揉み解してもらうと、そりゃー夢の世界へ旅立ちなさいってもんですよnote

微弱電流を流してるわけで、ほんとの揉んだり叩いたりって感触とは少し違うので、好きかどうかは個人差があると思うな。

私は箇所によってよかったり、「ん~~~」と思ったりですが、総じて気持ちいいですheart01

なんつっても、夜ちび達の機嫌をとって揉んでもらわなくても、スイッチ一つで夜毎ご奉仕してくれる可愛いやつなのがGOODscissorshappy01

|

« Birthday Card | トップページ | 厳島神社 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54737640

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットリフレ:

« Birthday Card | トップページ | 厳島神社 »