« マドレーヌ・シュクレ | トップページ | 祈り »

今シーズンのドラマ

テレビっ子の私ですが、連ドラ2本分まるまるためてるこの状況では、あまり新しいドラマに手を出せません(^^;)。

天海祐希さん主演のドラマもあるし、「パパドル」とかもアイドルの裏側とか垣間見れて面白いかもって思ったし、刑事物好きだし、と本当は一週間毎日何かしら見てたいくらいですが、結局外せない3~4本以外は泣く泣く諦めましたcrying

一つは「リーガル・ハイ」

これが予想以上にめっちゃ面白い!堺さんの長台詞を流暢に話すシーンはそれだけでおかしいしv 新垣結ちゃんも思ったよりかわいくていい感じだ(^^)。

何よりっ、じゅんの(田口)!

毎回ほんの数分なんですが、結構インパクトあってイイですv すごい食べっぷりもいいし、にちゃーと全開の笑顔は彼らしくてめった可愛いし、そのくせその正体は忍?って役どころが何気にかっこよくてめためたツボだheart04  今シリーズの一番のヒットだわv

んで、村上さんが出てるから「ATARU」。

よくわからんドラマですが、謎めいた感じがいいですな。

そして、「私立バカレア高校」

ごくせんを思い出させるような、毎回喧嘩ばっかりしてますが、も、大我くん、かっこいいっvvv クールだけど、一度「女子」と言われると簡単にキレる「最強にキレる男」がよくお似合いっ。その他にもおばかな役どころがすんごく可愛い樹とか、何より、上川さんご出演~~!!

内容的にはまあ、予想通りですが(^^;)、目の保養を毎週たっぷりさせて頂きますv

本当に、仕草一つ、台詞の言い回し一つ、細部までよくお父様に似てきたなあ。これからが楽しみだvvv

あとは大河ドラマ。結局結構見てるよ(^^;)。録画しっぱなしだらけですが。老後の楽しみにとっとこう(^^;)。

そのくせ、亀ちゃんのドラマ、大人借りしようとしてるから、我ながら困ったもんです(^^;)。

今年のGWももうすぐ終わろうとしてます。DVDに癒されてあと2日、ゆったり過ごそうvvv

|

« マドレーヌ・シュクレ | トップページ | 祈り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54640588

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンのドラマ:

« マドレーヌ・シュクレ | トップページ | 祈り »