« 京本親子祭りっv | トップページ | 父の日の晩餐 »

ノロ・・・かなぁ?

昨日の夕方まで元気すぎるほど元気だった長男が、晩御飯すぎからぐったりし始めました。

「おなかいたい~」

と言うので寝かせていたら、しばらくしてげろげろげ~~~sweat02sweat02sweat02

まあ、トイレで吐いたし、すっきりしたと言うので、食べすぎかと思っていたのですが、それからが大変sweat01

お布団に横になっていて、少し咳き込んだなと思っていってみると、ひどい惨状にcryingcryingcrying

それから12時頃まで計4回くらい転がっちゃ吐く、転がっちゃ吐くの繰り返し。

シーツまで全交換して、綺麗になったvと思ったところへまたやってくれるので、もうシーツがありません(泣)。夜中の12時回っても、がんがら洗濯機を回しましたsweat01 防音効果抜群マンションで助かったわ(^^;)

少し眠って、朝になって喉が渇いたというのでお茶を飲ませると、また全量もどされました(^^;)。

他の家族が今のところ誰も症状出てないんだけど。

何かなぁ。

ノロの可能性もあるということなので、一応隔離してるけど、他の家族はぴんぴんしてます。何かあたったか?昨日のハンバーグ、生焼けだったかしら(^^;)

小学生高学年にもなってくると、熱出すこともめっきり減ったし、少々のことじゃどうともなくなってきたから油断してたbearing 

子供って、いつも突然なんだよなー。

さっきまでおおはしゃぎで遊んでたやんっ!って思っても、いきなりばたっと倒れて虫の息になってるし(^^;)。

結局、出社3日目にして「申し訳ございません~~cryingcryingcrying」の電話を入れました。そしたら、念のため明日も休めといわれてしまいました。ノロ持ってたら大変だから、仕方ないけどweep 施設で少し前にノロが流行ってたから、私が持って帰ったかなぁ(^^;)

これから生きてるだけで体力吸い取られてくような季節になるし、ノロ始め各種ウィルスが蔓延する時期になるよなぁ。手洗いうがいだけは気をつけよrock

|

« 京本親子祭りっv | トップページ | 父の日の晩餐 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
うちの家族も原因不明の嘔吐がしばらく続いたのですが、今ノロか食中毒が流行っているのですかね??
季節の変わり目ということもありますし、さくらさんもどうかお気をつけて!

投稿: 竜歌 | 2012年6月 8日 (金) 15時40分

>竜歌さん
ありがとうございます~~!
が、しっかりうつりました(^^;)。
全部手袋で処理したり、キッチンハイターで消毒しまくったのにぃcrying
週末は吐くわ、熱出るわで、布団でのた打ち回っておりました。今日、やっと復帰!朝方しんどかったけど、ごそごそしてると元気になりましたv
今、ちょこちょこ流行り出してるみたいですよ~~~。竜歌さん一家もどうぞお気をつけて!

投稿: さくら | 2012年6月11日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/54899327

この記事へのトラックバック一覧です: ノロ・・・かなぁ?:

« 京本親子祭りっv | トップページ | 父の日の晩餐 »