« 指を縫いました(^^;) | トップページ | 土佐紀行(1) »

三宮さんぽv

今日は中学の時の友達と三宮で待ち合わせ♪

折りしも街はバーゲンの真っ只中。女二人よって、燃え上がらないはずがありません!

お昼前に会って、「とりあえず、バーゲンいこっか」とは、即一致した意見でした(^^)。

も、バーゲンて、やっぱ素敵v

「半額」って、なんて魅惑的な響きvvv

普段は悩みに悩んでやっと一着、って感じなのに、あまり深く考えずにするっと何着か買えてしまうって、めっちゃストレス解消になるわーーーnotenotenote

いろいろあって目移りしますが、友達とあっちこっち冷やかしながら、結局黒のパンツと麻のセーターを購入。結構好きなA.V.Vが半額で買えてご機嫌でしたheart01

それからTOOTH TOOTH ガーデンレストランでランチv

蛸と枝豆のスパイシーガレットを注文したんだけど、めっちゃ多い!!

きた瞬間、思わず「二人分ですか?」と言いそうになったわよ。それで、パンは食べ放題だし、スープとドリンクがついて1200円はお得heart04

パンにつけるものもジャム、オリーブオイル、ハチミツといろいろあって、その中でもプレーンオイル、ローズマリーオイル、りんごはちみつ、オレンジハチミツ、岩塩、イタリア塩等々とめーっちゃ豊富!そんなに食べれるわけじゃないのに、こういうのってわくわくするよねv

本日のドリンクにカモミールのダージリンティを選択。ほんのりカモミールの香りがする紅茶がとってもお上品heart01

おなかいっぱい過ぎてデザートはパスしたけど、大満足なランチでしたhappy01

その後、雑貨屋さんを流し見てたら、ついLUSHでおねーさんに捕まってしまった(^^;)。んで、延々1時間くらいいろいろ試したり、話を聞いたり。でも、全然いやみじゃなく、押し付けがましくもなく、むしろ楽しいv

女って、基本「美」に関することって、好きじゃないですかnote

手で体験すると、ほんとに左手と右手の明るさが違う!!もう、のめりこんでしまいますね。おねーさん、うまいっvvv

それにLUSHって好き嫌いあると思うけど、ハーブとか果物とか自然がベースになってるから、香りが人工的じゃなく、それほどきつくない。色はどぎついから、「うっsweat01」って一見一歩ひくけどね(^^;)。

今までここではバスボムしか買ったことなかったけど、ついついクレンジングとオードトワレを買ってしまいましたv

前フェイシャルしたとき、「化粧水は安いものをばしゃばしゃつければいいけど、クレンジングとソープだけはある程度いいものを使わなきゃだめ」と言われてたので、ずっと探してたんですよね。ドラッグストアでもあれこれ試したりして。でも、おねーさんの肌がほんとに綺麗だったので(若いせいか?^^;)、ここのクレンジング「俳句」を試すことに。

結構いいお値段するので、小さい方からsweat01

それと、オレンジブロッサムの香りのトワレ。どこまでも香り物に弱い私(^^;)。

仕事柄香水はつけられないけど、これなら爽やかだし、つけてても嫌みじゃないかな、と思ってvvv

で、今日帰って、化粧落として、いつもの美顔器をしてみたところ、いつもなら洗顔しても薄くファンデの色が残ってるのに、ほとんど残ってない!!結構しっかり落ちてるんだ~。

てことで、しばらく使ってみようと思いますv

一日しっかり遊び、充実した休日でしたv

写真とればよかったな。ちっ。

|

« 指を縫いました(^^;) | トップページ | 土佐紀行(1) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/55129613

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮さんぽv:

« 指を縫いました(^^;) | トップページ | 土佐紀行(1) »