« 土佐紀行(2) | トップページ | 暑い・・・ »

Q様&31アイスクリーム

前回の大我君に引き続き、今回は京様っvvv

やっぱ素敵過ぎるこの親子heart01heart04heart01

前の大我くん、おばかだったけど、可愛いから許すっvvv でも、さすがに英語は得意だというだけあってFineprayだったねっ♪

昔、友達にもらった大我くんの写真を久々に見返して、今TVを見ると、あまりの成長ぶりに見ほれてしまうわ。小さい頃はほんと、女の子っ感じだったのに、かっこよくなったもんだvvv

んで、京様!!

最近は都バスイメージが強くて、それはそれでうれしいんだけど、久しぶりの大人な雰囲気全開の京様、やっぱ素敵~~~~heart01heart04heart01

インテリって感じそのままなんだけど、緩めに結んだネクタイが、少し雰囲気を和らげてて、かっこよさの上に色っぽさもプラスしてたまらんですわheart01

あー、なんかね、はっちゃけた京様も大好きなんだけど、たまにこういう落ち着いて、洗練されたイメージの京様を見せられると、も、そのGAPにまいってしまう。

またディナーショーとかやってくれないかなあ(切

なんならディナーいらないから、歌だけで。

しっとりと濡れた声で、じっくり聴かせられたいvvv

ライブで熱狂するのもいいけど、あのワインでも傾けながら聞く空気は、一度味わったら忘れられません。ほんとにやって欲しい。まぢで。

Q様にはよく出演されるけど、バラエティのわりにバラエティキャラじゃない京様見れるから好きvvvいや、もちろん都バスのバラエティキャラも大好きなんですがv

31アイスも食べに行きましたvvv

チラシもしっかりGETscissors

ほんとはPOPも欲しかったけど、それはいくらなんでもくれないだろうから(^^;)、大我くんが食べてたストロベリーチーズケーキとオレンジチーズケーキの雪だるまアイス食べてきたv 久々に食べると、やっぱ濃厚でおいしいですねheart01

めざましはってたらCMも流れたので、やっと見ること&CM捕獲もできましたscissors

大我君もほんと、めきめき露出増えてきたね。2世扱いされるのは仕方ないとしても、それも武器にして大きくなって欲しい。

それに、多分「京本政樹の息子」って目で一番見るのは私達京様ファンだろうし(^^;)。だって、私も京様の息子が出てるからって、たいして興味なかったジャニーズも見るようになったし。そんなふうに、私みたいなおばちゃん世代も大我くん見てくれるようになったら嬉しいよね(^^)。

大我君のファンからすると「京本大我のお父さん」だもんなぁ。

その昔、私が母に「も、すんごいかっこよかったのよ~~~!!」と石原裕次郎に熱狂されてもよくわからなかったように、「京本政樹」の方をあまり知らない世代が、大我君ファンとして着実に増えていってるのは、それはそれで嬉しいな。彼女達が好きなのは「京本大我」であって、お父さんが誰でも関係ない。でも、その繋がりで京様も知って、親子で好きになってくれれば、もっと嬉しいなv

ま、とっかかりが何であれ、実力がなければ到底生き残れない世界であることは確かなんで、何があろうと周りに惑わされず、ゆっくりしっかり成長して欲しいです(^^)。

大我君、歌もほんと上手いし、綺麗な声してる。ダンスもしっかりキレのある、かっこいい動きするようになってきて、これからが楽しみだvvv あと・・・トークもがんばってね(^^;)

|

« 土佐紀行(2) | トップページ | 暑い・・・ »

京本大我」カテゴリの記事

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/55327422

この記事へのトラックバック一覧です: Q様&31アイスクリーム:

« 土佐紀行(2) | トップページ | 暑い・・・ »