« Q様&31アイスクリーム | トップページ | 空手の大会 »

暑い・・・

今年の夏はなんなんでしょーね。

何、この暑さsweat02

まあ、毎年言ってるような気もしますが。

起きてるだけで体力吸い取られるようです(^^;)

そんな中、生まれて2度目のパーマをかけてみました。

前髪あたりだけストレートトリートメントみたいなのをかけて伸ばしてたのですが、仕事柄、もう鬱陶しくってっっっっannoy

涼しいエアコンの効いた場所で事務仕事ならまだ我慢もできたのでしょうけど、エアコンは効いてるものの、一日中動き回ってる、しかも髪なんぞ触れないような仕事をしていたら、中途半端な髪は「邪魔っannoy」以外の何者でもありません。

伸ばす気もないし、でも、短すぎると天パーな私はとびまくるしで、お勧めされたクリープパーマというのをかけてみました。

うーん。

ま、いっか。

ドライヤーの使い方によっては、ただの痛んだちりちりに見えるけど、上手く乾かして、大きなウェーブを出せば大人な女っぽく見えなくもない・・・?

が、なんちゃってちびまる子ちゃんのおかーさんにもなんとなく似てるよーな・・・。

カットやパーマして、なかなか「いいっheart01」って結果になることって少ないよね(^^;)。

とりあえず、鬱陶しい前髪切って、襟足少し揃えて、少しは涼しくなったかな。

これで夏をのりきろー!

そーいえば、今年の集いの葉書きましたね。

今回こそは、と思っていたのに、小学校行事、子供の習い事行事、と3つくらい重なった日に、さらに重ねられて、どーにも身動きとれません(涙

何もこんなに重ならなくてもcryingcryingcrying

昨日は夏休み始まって、やっとゆっくりちび達の宿題を見てみると、まー、真っ白。

おい・・・annoy

夏休み、もう3分の1は過ぎましたが?

何かお考えあってのことでしょーか??

小学校高学年にもなって、なぜ、こうも計画立てて物事を進められない???annoyannoyannoy

行きたかったKAT-TUNのドリボにも外れ、集いも行けず、ちょっとやさぐれてる今日この頃だったりしますが、髪切って少しさっぱりしました。

上手くいかないことだらけの毎日ですが、大好きなものや人に癒され、そこそこがんばって、ゆっくりいきましょv

|

« Q様&31アイスクリーム | トップページ | 空手の大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/55379069

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・:

« Q様&31アイスクリーム | トップページ | 空手の大会 »