« 空手の大会 | トップページ | 白雪ふきん »

京本さん、大河ドラマご出演!!

キターーーーーーーーーーっ!!!!!!!

やったーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

昨日、このニュースを見たとき、確実に一瞬心臓とまりましたねっ!

京本政樹さん、北の覇者・藤原秀衡役で大河ドラマ「平清盛」ご出演!!!!

まったく予想もしてなかったところに、いきなりこんな嬉しいニュース!!

しかも、「圧倒的なカリスマ性とゴージャス感を表現できるのは京本政樹さんをおいてはいない」(NHK公式サイト)ですと?

も、嬉しくてひとりあっちこっちのサイトやツイ見てはにまにましてしまいました。

また写真の秀衡様の妖艶で凄みがあって綺麗なことっ!!!!

さすがの迫力だわ!!

バラエティの京様も好きだけど、やっぱりあの人は時代劇が一番いい。つか、私が好きなんだけど。立ち居振る舞いの優雅さとか、華やかなのに静謐な美しさとか、本当に和が似合うと思うんだよね。時代劇俳優としてずっと積み重ねてきた故に出てきたものなのかもしれないけど、声のはり方も間の取り方も、現代劇とは少し違う重みとか空気とかが、本当に素晴らしい。竜ではまったからかもしれないけど、あの方の時代劇がほんと、好きだ、私。

低視聴率低視聴率といわれてるけど、初回から見てる私としては、何がそんなにつまらないのかなー、と思う。ぐいぐい引き込まれるとは言わないけれど、次回を楽しみにするくらいには、今までと同じように普通に面白いと思うけれど。

でも、見終わったらさくさく削除してたけど、9月23日からは永久保存だなheart01

んで、また娯楽時代劇復活して、京本さん出てくれたらいいのになーーーー。

烏帽子姿もいいけど、江戸時代の町人が一番好きなんだわ。クールな竜とか、明るく強い翔とか、どっちもある新十郎とかvvv

歴史に名前など残さない、江戸の片隅で普通に暮らしてる、ただの町人で、だけど実は・・・みたいなの。

結局、竜が見たいんだな、私v

|

« 空手の大会 | トップページ | 白雪ふきん »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

若い王子様に浮気中のyukiです^^;
が、
時代劇京本さん!と聞いて、居ても立ってもいられずしゃしゃり出てきました!!!
もちろんHPにてお姿確認!
どうします?(笑)あの人ったら!
かっこよすぎじゃないですか?

もう困るわー。
浮気してるのに呼び戻されてしまうわ^^;
9月23日からは大河見ます!というか録画します!いっぱい出てくれるといいな~。
好きだなー、やっぱ(照)

投稿: yuki | 2012年8月23日 (木) 23時25分

>yuki様

お久しぶりですー♪
私も浮気中ですが、「時代劇京本さん」には黙っちゃおられませんよねっvvv
どーしますよ?あの人ったらっheart01heart01heart01
再燃当初の熱は随分落ち着いたものの、やっぱり一生ものですよね、この方は。特に、時代劇のこの方は。
楽しみですねーvvv
ほんと、いっぱい出てくれるといいなっheart04

投稿: さくら | 2012年8月26日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/55488648

この記事へのトラックバック一覧です: 京本さん、大河ドラマご出演!!:

« 空手の大会 | トップページ | 白雪ふきん »