« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 次男の初恋 »

祝!!「平成教育委員会」優勝~~~vvv

すごーーーーいっっっっshineshineshine

京本さん、優勝おめでとうございまーーーすっっっ!!

今日も「あーheart04 綺麗だぁ~~heart04heart04」と、とてもあらふぃふとは思えない出で立ち、容姿に溜息もので見ていたのですが、正直、見れるだけでいいなー、と思っておりました。クイズ番組って、勝者じゃないとあまり映らないし。

ご飯の準備したり、ご飯食べたり、後片付けしたりの、主婦としては一番ばたばたな時間帯のTV。後でゆっくり見ようと、当然録画はしておりますが、やっぱりついてたら目はいってしまいます。で、いろいろしながら見ていると、

あれ?あら?おや?

京様、残ってる!!!

だんななんて、「あの二人に挟まれるレベルじゃないだろうeye」と失礼極まりない驚き方をしていましたannoyannoyannoy

が、正直、私も大好きな京様ですが、そこまでとは思ってなかったんですよね。

でも!!頭いい~~~~!!!!

そういえば、他の何かのクイズ番組でも残ってたことあったな。

この番組にいたっては優勝経験もあるし!!

やっぱ、キレが違うわshineshineshine

も、台所仕事放り出して、TVの前に座り込み、一問正解する毎に拍手喝采でしたheart01heart04

綺麗な上に、頭も切れるってどんだけっheart01heart04heart01

勉強がよくできるというより、頭の回転が速いんだな。ま、それだけの人でなきゃ、今残ってないよね。この方もほんとにいろんなことを乗り越えて、今ここにいるから。

いろいろいろいろやっぱり尊敬だわ。

ハワイ好きな一家だけど、今年はパラオかしら。

大我くんも一緒に行くのかな?

京本一家がいるパラオ行きた~~~いheart02heart02heart02

|

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 次男の初恋 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

全然ノーマークだったのですが(笑)
偶然つけたテレビで最終戦に残っている?京様を発見!
宇治原さんにどこかの弁護士さん?の間に
なぜか京様^^;えーーーーーー!?という感じで釘付けに。
勝ちましたね~。
パラオ、とりましたね~。

本当に、頭のキレと強運の持ち主ですよね。
確かにいろいろありすぎたのに、しっかり生き残っているところをみれば、その強運は証明済みかも!なんかうれしかった~。

その後、秀衡さもも無事見ることが出来ました。私初めて清盛みたんですけど、画面全体が曇ったようにみえるのは演出なんですね?
ま、京様はその中でも輝いていましたけど。
いあーー、お綺麗だわ。。。。
ろうそくで照らされたような空間の中が欲お似合いで。。しっかり毎週録画にせっていしておきました。(話みえないので、あとは飛ばし見ですが^^;)
京様、永遠なり!ですね。

あ、おそくなりましたが、
ご子息のお誕生日、おめでとうございます。
10歳ですか~。
私の息子は20歳になりました(爆)

投稿: yuki | 2012年9月24日 (月) 22時31分

>yukiさん
うぉっ(^^;)、遅レスすみません(汗
一度書いてすっかりレスした気でいたのですが、はたと気付くときちんと処理できてませんでした。どーいうことよおぉぉぉっ(涙

てことで、もう一度。

私も実は前日にCMで知りました(^^;)。えっ、京本さん出るの?!と慌てて録画。よかったー、間に合って。
こんなに出番あると思ってなかったから、そこまで気合いれてなかったんだけど、最後まで残るとはっ。ほんとにキレと強運の持ち主ですね!

秀衡様はまだ見れてません(^^;)。
まだそこまで追いついてないので、なんとなく飛ばして見る気になれなくて。京様のとこだけでも見ようかなぁ。もったいない気もする・・・・。
なんにしろ、綺麗さも妖艶さも、相変わらず健在で、ほんとに永遠なり!ですね(^^)。

息子にもありがとうございます。
20歳もあっという間なんだろうな~~。
「一緒に寝る~」といまだ言ってくる残り少ない時間を、十分楽しんでおきますv

投稿: さくら | 2012年9月29日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/55721098

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!「平成教育委員会」優勝~~~vvv:

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 次男の初恋 »