京本大我

Q様&31アイスクリーム

前回の大我君に引き続き、今回は京様っvvv

やっぱ素敵過ぎるこの親子heart01heart04heart01

前の大我くん、おばかだったけど、可愛いから許すっvvv でも、さすがに英語は得意だというだけあってFineprayだったねっ♪

昔、友達にもらった大我くんの写真を久々に見返して、今TVを見ると、あまりの成長ぶりに見ほれてしまうわ。小さい頃はほんと、女の子っ感じだったのに、かっこよくなったもんだvvv

んで、京様!!

最近は都バスイメージが強くて、それはそれでうれしいんだけど、久しぶりの大人な雰囲気全開の京様、やっぱ素敵~~~~heart01heart04heart01

インテリって感じそのままなんだけど、緩めに結んだネクタイが、少し雰囲気を和らげてて、かっこよさの上に色っぽさもプラスしてたまらんですわheart01

あー、なんかね、はっちゃけた京様も大好きなんだけど、たまにこういう落ち着いて、洗練されたイメージの京様を見せられると、も、そのGAPにまいってしまう。

またディナーショーとかやってくれないかなあ(切

なんならディナーいらないから、歌だけで。

しっとりと濡れた声で、じっくり聴かせられたいvvv

ライブで熱狂するのもいいけど、あのワインでも傾けながら聞く空気は、一度味わったら忘れられません。ほんとにやって欲しい。まぢで。

Q様にはよく出演されるけど、バラエティのわりにバラエティキャラじゃない京様見れるから好きvvvいや、もちろん都バスのバラエティキャラも大好きなんですがv

31アイスも食べに行きましたvvv

チラシもしっかりGETscissors

ほんとはPOPも欲しかったけど、それはいくらなんでもくれないだろうから(^^;)、大我くんが食べてたストロベリーチーズケーキとオレンジチーズケーキの雪だるまアイス食べてきたv 久々に食べると、やっぱ濃厚でおいしいですねheart01

めざましはってたらCMも流れたので、やっと見ること&CM捕獲もできましたscissors

大我君もほんと、めきめき露出増えてきたね。2世扱いされるのは仕方ないとしても、それも武器にして大きくなって欲しい。

それに、多分「京本政樹の息子」って目で一番見るのは私達京様ファンだろうし(^^;)。だって、私も京様の息子が出てるからって、たいして興味なかったジャニーズも見るようになったし。そんなふうに、私みたいなおばちゃん世代も大我くん見てくれるようになったら嬉しいよね(^^)。

大我君のファンからすると「京本大我のお父さん」だもんなぁ。

その昔、私が母に「も、すんごいかっこよかったのよ~~~!!」と石原裕次郎に熱狂されてもよくわからなかったように、「京本政樹」の方をあまり知らない世代が、大我君ファンとして着実に増えていってるのは、それはそれで嬉しいな。彼女達が好きなのは「京本大我」であって、お父さんが誰でも関係ない。でも、その繋がりで京様も知って、親子で好きになってくれれば、もっと嬉しいなv

ま、とっかかりが何であれ、実力がなければ到底生き残れない世界であることは確かなんで、何があろうと周りに惑わされず、ゆっくりしっかり成長して欲しいです(^^)。

大我君、歌もほんと上手いし、綺麗な声してる。ダンスもしっかりキレのある、かっこいい動きするようになってきて、これからが楽しみだvvv あと・・・トークもがんばってね(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京本親子祭りっv

今週は京本親子祭りでしたねっheart01heart04heart01

先日BSで放送された「シネマ情報最前線」!!

なんか・・・えらく弾けてました(^^;)?京本さん。

「夜の仕事人と夜の女王ですよ」って(^^;)。確かになんて濃いお二人なんだ。

ふたりともあっさりしてて、オトコマエで、とっても楽しい方々なんだけど、イメージだけで言えば、薔薇とワインと夜がこれ以上ないほど似合うお二人だもんなー。ま、都バスでかなり京本さんのイメージも変わってきつつあるみたいだけどv

仲良しの彩さんと一緒だからか、いつもよりリラックスモードで、故に、口もいつもにましてかる~~くよくまわってらしたよーな(^^;)。半分くらい彩さん見てしゃべってるし。

そんなはちゃめちゃなゲスト達に一言。「今日は人選間違えました。一番間違えたのは画面の右隅に映ってる人です」と言われ、テロップまで「一番間違えた人」ってはられるゲストってどーよ(^^;)。でも、そういわれた時の、唇噛んだ京本さん、も、仰け反るほど超かわい~~~~!!!毎回思うが、あなたいくつですかっ!!

何もかもに突っ込んで、最後には「何でもかんでも話に入ってくるのやめてくれます?」と怒られるという(^^;)。京本ワールド全開だねvvvv

「闘う仕事人」流れたときだけ、すごーい、と感心されて、山中さんに「京本さん、ただのおしゃべりな俳優さんじゃないよ」と持ち上げられてますv ・・・、そういうコメントを入れられるのもどーよという感じですが(^^;)。少なくとも、ここでは「ただのおしゃべりな俳優さん」にしか見えなかったなsweat02

でも、ファン的には最も京本さんらしいっちゃ京本さんらしい姿が見れて、かなり楽しかったですがheart01 物静かで、クールに決めてる京本さんももちろん素敵ですが、やっぱりこの方はこうでなくっちゃheart01heart04heart01

んで、昨日は「SMAP×SMAP」の大我くん!!

バカレアで最近露出増えてるから、絶対前列だよねっ、と思ってましたが、自己紹介までできましたねheart01 めっちゃ綺麗~~vvv ビジュアル的にも随分磨かれてきたよねっ。DNAが素晴らしい上に、芸能界なんかいりゃ、当たり前っちゃ当たり前ですがっheart01 

まあ、「京本政樹さんの」がつくのはまだ仕方ないのかもね。でも、少クラでもソロ歌ったり、バカレア組で歌ったり、クイズコーナーでもよく出てきたりと、着実に個人として成長してきてるから、ブレイクするのもそう先じゃないぞっvvと楽しみにしておりますv

今日発売の「女性自身」にも特集組まれてましたねっv

「ジャニーズJr.の青田買い付録  次に来るheart016人」だって!

よく知らないんですが、バカレアって「深夜に驚異的な数字を出している話題のドラマ」だったんですねーーーvvv 確かに、内容も思ってたほどひどくないです(おい)。喧嘩シーンはさすがみんなキレがあってかっこいいし、内容もしっかり30分でうまくまとめられてて、結構面白いshine 7回だっけ?もう次回が最終回なのかな。企画を知ったときは、正直、「うわーsweat01」と結構びくびくだったけど、わりとよかったな。大我くんの初ドラマ、よかったねv

あとは今日の都バスとバカレア。

一週間に何度も京本親子見れて嬉しいなっとheart01heart04heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝・大我くん、初ドラマvvv

CMに引き続き、初のドラマ出演!!

おめでとうっvvv

「私立バカレア高校」

・・・って、タイトルや内容にはなんとなく嫌な予感というか、複雑な気もするけど(^^;)、何はともあれ、学園ドラマやりたいって言ってたしね。

正直、相当なバッシングも想像されるし、いろんな意味で大変だと思うけどsweat01

だけど、どっちのグループの子にしても、本気で自分の仕事に取り組んでいるなら、ちゃんと自分の立ち位置を理解して、自覚して、立場をわきまえて、しっかりやって欲しい。

演技力がないのは百も承知。ほとんど初めての子たちばかりだろうし。

だけど、自分達のスタートを、後で笑って振り返れるくらいにしっかり全力でがんばって欲しいです。

だって、がんばってるからねー。みんな。

AKBとか、ちょっと前まではむしろ嫌いなほうだったけど、いろんなところで垣間見るにつけ、大人の思惑がどうであろうと、この子達は本気だなぁ、と。上の方の子達はプロ意識も高く、根性も半端じゃない。本気で仕事と向き合ってるんだな、と感じたことがちょこちょこあります。歌もどれも結構好きだしv 一生懸命な子は誰でも応援したくなるv

半端な気持ちなら、ほっといてもそのうち振り落とされるだろうし。

本気なら、誰に何を言われようと、徹底的にがんばれっ!!

・・・まあ、大我君に関して言えば、本音は、こんな綱渡り的なスタートじゃなく、どっかのちょい役でじみーに、じわじわと、手堅く露出してって欲しかったけど(^^;)。

どっちにしろ、関東ローカルかdown

ま、冷静に考えて、全国放送はないな(^^;)

そんなことよりっ、明後日は初ライブだvvv

なんか怖くもあり、楽しみでもあるvvv

なんか、じたばたしてきたvvv(←あやしいcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京本大我くん、セイコーCM!!

疲れ果てた夏ですた(^^;)

やっと夏休みが終わった。戦いは終わった・・・って気分だわ。また新たな戦いは始まりましたが(^^;)。何にしても、今日から新学期。よーやっと自分の時間が少しは確保できるぞvvv

最近気力をもがれきっていて(方言?)、書く気力がほぼなかったのですが、このCMを見てしまったら一言言わずにはいられません!

京本大我くんのセイコーのCM!!!

めちゃめちゃきれーーーーーっheart01heart04heart01

綺麗も綺麗だけど、何より、その目線の泳がせ方、仕草、も、お父様そっくりっっっheart04heart01heart04

なんか、思わずどきどきしちったじゃないかvvv

何度もここにも書いたと思うけど、ほんと、DNAってすごいshineshineshine

ダンスや歌がえらく上達してるのは知ってたけど、演技も勉強してるんだねー。

プロデューサーのテリー伊藤さんもべたぼめnote

逸材とまで言われちゃってvvv

早くテレビで見たいheart01

ほんと、いろいろとこれからが楽しみですheart01

お父様の映画も公開されるしheart01heart04heart01

忙しい毎日だけど、いろいろなものが癒してくれるわv

余談だけど、先日「奇跡の一枚」のコーナーでいきなり京本さんの名前とともに必殺の音楽がかかって心臓がとんだ。心の準備してないとこにいきなりくると心臓に悪いわ(^^;)。でも、うれしheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京本大我くん!!

いっちばん最初にこのニュースを目にしたときは思わず目をむきましたが。

だって、ゴールデンな時間帯の超有名番組ですよ?!

鶴瓶さんと中居くんですよ?!

あの「世界仰天ニュース」に京本大我君が!!!(泣泣泣cryingcryingcrying

これまでMステや少クラのバッグで踊っているのを追いかけて、成長記録♪と思いつつ一瞬目を離したらもうどこいるのかわからない(最近はそんなこともなくなりましたがv)くらいの米粒大我くんを録画したりもしてましたが。

名前入りで!!

「ジャニーズJr.」とひとまとめにされず、「京本大我」として!

よくここまで来たねぇぇぇぇcrying

気分はすっかりお母さんです。

しかも、自己紹介にはお父様の話がっshineshineshine

そして、ツーショット写真!!!shineshineshine

も、感涙ですっcryingcryingcrying

京本さんは本当に徹底して、家族の話をしない方。一度だけはなまるマーケットで話しているのを見て、すごく感激した覚えがあります。あとは、大我くんがジャニーズに入ったときに、周りが加熱してたので公式サイトでさらりとコメントしたくらいで。

大我くんがジャニーズ関連に最初に出たのも、KAT-TUNのコンサートでかめに「今度はこの子をプロデュースしようかな」と紹介された派手なもの。何もしてなくても、どうしたって七光り的にとられてしまうのは避けようがありません。仕方ないとしても、京本さんはそれを最低限に抑えたかったんでしょうね。それに、そんなことで一瞬光が当たったとしても、本人の力がなければどうにもならない厳しい世界だということを、嫌というほどわかっておられる方だから。

大我くんの方も、探すのが一苦労な米粒から、今ではソロを歌うこともあるようになってきてます。正直笑えた(失礼)踊りも、今やすらりと長い手足が、すごくかっこよく動いてつい見惚れるほどです。ハンパない練習をしてるんだろうなあ。負けず嫌いはお父さん譲り?

そんな二人のツーショット写真!

京本さんがこれを出すことをOKしたということが、何かすごく意味のあることに思えて感無量です(泣

鶴瓶さんも中居くんも京本さんと共演したことのある、縁深い方たち。鶴瓶さんはハンティングワールド事件まで持ち出してくれてvvv なんかめちゃめちゃ嬉しかったvvv

中居くん達の突っ込みに一生懸命答えようとする大我くんがめちゃかわいかったっheart04

途中「ノリ方、間違えました」とか言ってたけど、あの焦りもすれてなくてかわいいvvv

まだトークもいまいちで、必死にのりについていこうとしている感じがすごくよかったです。

それに、好きな芸能人が阿部寛さんですか!

ジャニーズじゃないのね。俳優になりたいのかしら。

ぜひ!!お父さんと共演をっheart01heart04heart01

できれば、時代劇希望heart01heart04heart01

それにしても、あの可愛かった子が、すっかりイケメンになったねぇ(溜息

さすが、京本政樹のDNAを継ぐ唯一の人!

将来がとっても楽しみですvvv

がんばれ~~sign03 大我くんsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの大我くん♪

こちらに引越してから、なぜかBSの録画ができなくなってしまい、少年倶楽部が見れなくなってしまいました。(主婦には日曜夜6時におとなしくテレビの前に座ることはできなひ^^;)

で、ありがた~い友人が、月2回の少クラを録画したものを見せてくれます♪

昨日久々に見たのですが、うわっ、大我くん、すんごい背が伸びてる!!

もともとすらっとした子だったけど、背が伸びて、手足がすら~っと伸びて、大人っぽくなってる!!

踊りもすごくうまくなってる!!

ああ、成長したねえ・・・・(しみじみ)

などと、すっかり保護者気分でうるうるしてしまいました。童顔は相変わらずだけど、ほんと笑顔が可愛いvvv お父様そっくりーーーーheart01heart01heart01

中学校に入って、タケノコのよーにぐんぐん伸びたよね。そういえば、友達で中学のときは一番前だったのに、高校に入って一番後ろ近くになった男の子がいたなあ。男の子の成長期って、ほんとすごいものがあるわ。ただ、その子の顔がほとんど変わってなかったのが笑えましたが。同じ顔なのに、背が別人くらい高くなってたので、最初は違和感あった(^^;)。

それにしても、私的にはいつかぜひとも大我くんの着流しが見たいっ!!

やっぱしねー、この品のあるお顔は「和」が似合うと思うのよ。竹林をバックに、水色か紫系の着流しでそぞろ歩いてくれたら、もおっ、すんごい絵になるーーー!!いやいや、赤も艶っぽくてきっと似合うわね。・・・って、私ってばどっちの京本で妄想してるんだか(^^;)。だって、お父様の着流し姿は絶品だものheart01heart01heart01

ま、それはさておき、しなやかで、迫力のあるダンスもやっぱかっこいい♪

滝沢演舞城とか行きたいけど、東京はキツイ。関西でもやってくれたらいいのにっ。

でも、ほんとにいつか生大我くんも絶対見たいと思う今日この頃なのでした。

さっ、仕事いこっ。

今日は、「おしゃべりクッキング」京本さんの最終日。それに夜は「必殺仕事人2009」! た~のしみ~~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)